AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月27日

27/11/2006
今日はコンサートのリハーサルでした。息の合った演奏でしたね。特に、沖縄の歌、三線も良かったですね。久しぶりのギターも中々…さわやか。そして、そして、新曲は感動的でしたね。唄うと泣きそうになります。がんばろう!
声は…。完全ではないですね。
今日は本当にまずいけど、効き目のありそうな漢方をつくりましたよ。匂いからきついです。でも、飲んだ後はとっても喉が楽になります。飲み続けて、コンサートの日まで、風邪が悪くならないようにしたいですね。
明日はテレビ番組の「ぽちたま」の収録があります。我が家のフトアゴヒゲとかげを紹介します。面白い習性などがあるので、きっと、みんなかわいいといってくれると思います。明日は打ち合わせや、仮縫いもありますね。でも、夜は早く終わるので、休んで、体を大事にします。
今週は本も読んでません。早く寝るためです。がんばっているでしょう?!
今日の東京は雨だったが、風は昨日ほど冷たくなかった。なんだか春の匂いした。季節が変になったね。これからクリスマスというのに。
昨日はいい夢見たよ。本当に楽しい夢でした。でも、夢は目を閉じってみるものだけではないのです。そう、目を開けて、夢をみるのも大事です。私は両方みたいですね。
それでは、
いい夢を、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.