AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年3月29日

船がいっぱい!

29・3・2010
今日は「ジュニア・マリン賞」の表彰式でした。
今年の会場は「羊蹄丸」という船の中に行われたのです。
目の前は船の博物館。
周りはいくつも船が止まってました。
船が大好きので、たくさん写真を撮りました。
見て下さい。本当に綺麗です。
20100329-yoteimaru.JPG
会場になった「羊蹄丸」です。
その隣に帆船と水産庁の船「東光丸」も。
20100329-tokomaru.JPG
そして「Soya」も止まってましたよ。
20100329-soya.JPG
たくさん船を見れて、ワクワクでしたね。
いつかは帆船に乗って見たいね。
今日の会場はふねのかな。最近は結婚式の会場にもなるっで。素敵。
20100329-juniormarine.JPG
今日はたくさん素晴らしい船や海についての作品にふれて、海にたいする思いや感謝が深まりました。
ありがとう!
やっぱり海大好きです!
今日はとってもきれいな東京タワーも撮れましたよ。
見てくださいね。
20100329-tokyotower.JPG
寒かったですが、その時は晴れてまして、きれいに撮れましたね。
今日は衣装の直しの打ち合わせもしました。
武道館の衣装をこれからコンサートで着ます。微調整が必要だったので、
今日はDesignerに来てもらいました。
「みんなにかわいいといわれたよ。ありがとう」とお礼を言いましたよ。
とっても喜んでくれました。
明日は取材がいっぱいです。ラジオと雑誌が中心ですね。
すごくたくさんありますね。
がんばります。
明日も寒いのかな?
みんな風邪ひかないでな。
Keep Warm,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.