AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年3月9日

仲間っていいね

9・3・2010
今日は東京、一日寒かったですね。
今は雪交じりの冷たい雨です。
でも、仕事は楽しかったですよ。
微笑みいっぱいでしたよ。
20100309-agnesegao.JPG
NHKの「ラジオビタミン」の打ち合わせをしました。4回分の料理の録音が3月17日に行われます。
楽しみですね。
その後は「大竹まことのゴールデンラジオ」でしたよ。
生放送で、色々っ聞いてくれて、楽しかったです。武道館の話も出来たよ。
同じ文化放送で、次は「音楽地球号」の録音。2回分で、明日と明後日放送です。
竹内さんと楽しくおしゃべりできました。
仲間って、いいね。暖かいね。
20100309-agnesbamboo.JPG
もう一枚の写真は本番を待っているときです。
20100309-agnesqr.JPG
今日は衣装合わせもしました。2時間かかりましたね。
集中していたので、とっても疲れましたね。
たくさん直しがあるので、Designerは大変そうです。
大丈夫かな?次回は日曜日。本番の二日前です。髪飾りもまだだし・・・
心配・・・でもなるようになるさ〜
そして、夕方にMoon Ridersのみなさんから、コンサートの前半部分のカラオケが届きました。
昔のヒット曲のメドレーです。
アレンジが面白すぎ!!!
びっくりした。
でも、いいかも!!
新鮮に聞こえますね。
これで練習して、あさって音あわせです。
ファンが聞いたらどう思うのかな?
楽しみですね。
やっぱりMoon Ridersなんですね。
音に特徴があります。
楽しみにしてくださいね。
仲間っていいね。
一生懸命考えてくれていますね。
愛情がいっぱいのアレンジです。
今日は夕飯を作って、食べて、音を聞いて、練習しています。
明日はSmap& Smapの収録ですね。
誰とコンビになるのかいろいろ考えてみました。結論ですが・・・
私はShingoさんと組みたいです。
なぜかって?それは、同じECCJuniorファミリーだからです。
私はECCのAdvicerなので、もうECCとは10何年の付き合いです。
いまShingoさんはECCJuniorのCMの顔です。
だから、二人が揃うと、ECCJuniorのコンビになります。
楽しみですね。
組めたらいいですね。
今日は早く休みます。もう武道館までは夜更かししません。
おやすみなさい、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.