AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年3月27日

ただいま!

27・3・2010
日本に戻ってきましたよ。
お兄ちゃんも元気です。
明日から仕事ですね。
昼間は講演会があります。
乳がんの話ですね。
がんばります。
しかも、明日は「アグネス大学」の卒業式です。
おめでたいですね。
記念すべき第1回の卒業式です。
楽しみですね。
こられない卒業生も居ます。
でも、卒業証書はちゃんと送りしますからね。
楽しみにしてくださいね。
みんなも楽しい日曜日すごししてくださいね。
アグネス

香港からお休みなさい

26・3・2010
今日はたくさん歩きました。
たくさん乗り物も乗りましたね。
路面電車、フェリー、バス、地下鉄、タクシーと公共交通手段をずべて使ってみましたね。
一番安いのは路面電車。香港ドル2ドルで乗り放題です。
地下鉄は割高ですね。一人で8・5ドルです。
フェリーは4・5・ドルで、バスは5ドルでした。
日本円にするととっても安いです。1ドルが15円くらいなので、電車は30円で乗れますね。
食べ物も安いですね。
ワンタンメンが13ドルでした。
ワンタンはいっぱいえびが入ってましたよ。
もちろん、贅沢なところもあるが、庶民的なところが大好きです。
「陳美齢だ」(私の中国名)と町でみんなから言われます。買い物すると、安くしてくれますね。
ありがたいです。感謝です。
明日、日本に帰ります。
朝のフライトです。
しばらくは香港とさようならですね。
でも、兄弟や、母とたくさんおしゃべりできたので、
満足、満足です。
本当にありがとうございました。
いっぱいお土産もらったよ。お茶とか、服とかです。
7月にMacauで仕事あるので、家族とまた会えるね。
楽しみですね。
香港ありがとう。
大好きなふるさとに帰ってきて、たくさん充電できました。
日本にもどったら、仕事や活動、家の事もがんばります。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.