AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年3月3日

今日も感謝

3・3・2010
今日、花まるマーケットの打ち合わせをしました。
13年ぶりに来週出演します。
今日はいろいろ最近の話題や、子供たちの話をしましたね。
みんなで大笑いでした。
13年前撮った写真を見たが、協平は赤ちゃんでした!!
びっくりです。
今は13歳、思春期!月日のたつのは早いね。
感無量です。
今回も写真をとって、話を準備しないとね・・・
料理も紹介します。
我が家の取っておきの家庭料理です。
本番が楽しみですね。
生放送で、11日です。
ぜひ、見てくださいね。
今日はNHKラジオの「私も一言夕方ニュース」出演しました☆
ソマリアの話を丁寧に聞いてくれて、感謝です。
子供達の悲惨な状況や、女性の活躍、戦争の話などしました。
安定してからではなく、今から援助していただきたいのメッセージも言えて、良かったです。
20100303-yugatanuews.JPG
解説者の堀徹男さんとの記念撮影です。
取り上げてくれて、感謝です。本当にありがとうございました。
みんな、聞いてくれましたか?
今日は武道館の打ち合わせもしましたよ。
いよいよですね。
舞台、照明、楽曲、ゲスト、衣装・・・ほぼ、決まりましたね。
来週からはバンドとの練習が始まります。
すべて知っている曲なので、大丈夫と思います。
一番大事なので、体調です。
コンサートまでの日程はゆるくないので、大事に、大事に、体力を作っていきます。
がんばります。
想像できないよ。どうなるのか・・・??
応援してくださいね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.