AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年3月18日

もっと武道館写真

19・3・2010
今日は病院で検査。今日検査したところは異常なしです。
良かったですね。
貧血が治っていないのが心配の種です。
でも、悪くもなっていないので、横ばい。
今度検査の時までに、良くなっているように、もっと努力します。
今日は朝日新聞と毎日新聞の記事を読んで、感動。
そして、毎日新聞の曽田さんからメール、そして、朝日新聞の大久保さんから手紙をいただいて、感激です。
現状を見た仲間はそれぞれの立場で、世の中のために頑張っていますね。
美しいです。
ありがとう、私も頑張ります。
今日は「コンサートが良かったよ」、とたくさんの手紙や感想をいただきました。
ありがたいです。
みんなと一緒に感動したいのが武道館コンサートの目的なので、
感動してくれた方がいっぱい居たのは、何よりの励みです。
感謝!!
取材、ラジオと仕事をして、
夕飯はママとお兄ちゃんと協平。
野菜中心にご飯を作りました。
仲良く食べたよ。
食べている最中に、読売新聞の取材が入ることが分かって、
ママは読売新聞の取材を受けるために会社に行きました。
いつどんな仕事が入るのか分からないのですね。
でも、意見を聞いてくれるのはとっても光栄の事です。
声かけてくれて、うれしかったです。
明日は金曜日。
大和証券のトークショーがあります。そして、アグネス大学の収録、そして最後はコメント取りです。
今月は神戸、広島、茨城、大阪、香港といろんな町にいけます。
楽しみですね。皆さんの町に行ったら、会いにきてくださいね。
橋本さんが武道館の写真を4枚送ってくれました。
載せますね。
20100318-budokan9.JPG
武道館の前門です。コンサート始まる前ですね。
並んでいる方がいっぱいですね。
天気が良かったので、助かりましたね。
次は赤い衣装。回るととってもきれいな衣装でした。
20100318-budokan6.JPG
大事な曲を歌うときの衣装。白とブルー、私の大好きな色で作ってみました。
20100318-budokan7.JPG
コンサートの最後に会場に舞いた紙吹雪です。
とってもきれいでしたね。
20100318-budokan8.JPG
写真ありがとう。
今度はソマリアの写真も見せますね。
今日、私の手元に届いてないので、後日見せますね。
それでは、
おやすみなさい。
いい夢見てくださいね。
アグネス

平和コンサートは続くよ。

18・3・2010
平和コンサートは続くよ。
新しい歌を入れて、武道館で着た新しい衣装も着て・・・新たな気持ちで始まります。
20100318-budoukan.JPG
今月は22日の茨城、ひたちなか市です。
4月は3日が茨城県の結城市、
20日が群馬の渋川市、
21日が群馬の桐生市ですね。
今日は山川さんや、Mixerさんなどスタッフがスタジオに集まって、次のコンサートの準備をしています。
もう来週なんですね。
平和の歌を歌い、平和の大切さをみんなで考え、楽しいコンサートにしたいと思います。みんなの町にもいけたらいいですね。
頑張ります。
皆さんからのコメント、メッセージ、本当にありがとう!!
コンサートに来てくれた方の感想に涙、来ることが出来なかった方の思いにも涙。
本当にありがとう。
たくさんの感動ありがとう。
みんなに支えられて、私は幸せ者です。
このご恩は忘れません。
これからも、仲良くしましょうね。
一人ではない、みんな地球に生きる人です〜

毎日新聞、朝日新聞、Hers,週間女性〜

17・3・2010
ソマリアへ同行してくれた記者の皆さんの記事が掲載されています。
朝日新聞は何回も掲載されましたよ。これからも出てくるので、ぜひ、注目してくださいね。
私は特に、ソマリアのユニセフで頑張っているイマンさんについての記事が大好きでした。
「顔」の欄で取り上げられました。
そして、昨日、今日、明日で毎日新聞のソマリアの連載が始まっています。
ここちらもすばらしい文章で、とってもいい記事です。
ぜひ、ぜひ、読んでくださいね。状況がよく分かると思います。
そして、週間女性にも記事が出ました。
FGMの事が良く分かるので、ぜひ、読んでくださいね。
さらに、Hersという女性誌に、アグネスの特集が掲載されています。
すばらしい記事を書いてくれて、光栄で、うれしいです。
ぜひ、読んでみてくださいね。写真も味があって、好き。
たくさん注目してほしい記事があって、読む側も大変ね。
でも、本当に読んでほしいのです。
だから、忘れる前に、紹介してみました。
記事を書いた方に、ぜひ、感想など寄せてくださいね。
とっても励みになるのです。
そう、読んだ後に、私にも感想を聞かせてくださいね。
みんなの声は私の大きいな力になるからです。
それでは、
本当にお休み。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.