AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年3月23日

行ってきます

23・3・2010
今日は追手門大学主催の上海万博フェスタでスペシャルトークをさせて頂きました。
「中国は心のふるさと」の題で話しました。
声援や拍手で、話がとぎれるほど、応援が熱かったです。
感謝、感激です。
日中平和を願う気持ちが伝わったと思います。
ありがとう!
そのあとの対談もとってもためになりました☆
いい時間を過ごさせてくれて、本当に感謝です。
中国に初めて行った時の話や、人民大会堂のコンサートまでの話をしました。
上海万博の話を聞いて、行きたくなりましたね。
もうすぐですね。
行って見たいね。
今日は本当にありがとうございました。
これから香港に行くための支度をします。
短いので、あまり荷物はないです。
みんなのお土産くらいですね。
親孝行が出来ればいいとおもっています。
母に顔を見せて、孫の成長した姿を見せて、夫婦が仲良くしていると分かったもらって、それだけですね。
安心してもらって、母の話や、悩み、愚痴を聞いて、時間を過ごすことが大事です。
楽しみですね。
明日は父の命日なので、お墓参りもします。
母のアパートに泊まるので、一緒にいられる時間が増えますね。
兄弟とも会えるので、みんなの近況も聞けますね。
楽しみです。
久しぶりの里帰り、いいね。
時間が出来て、うれしいね。
武道館とソマリアの報告も出来ますね。
平和コンサートと活動はきっと喜んでくれると思います。
それでは、
行ってきますね。
アグネス

テレビ朝日系「みんなの家庭の医学」3時間スペシャル

23・3・2010
テレビ朝日系「みんなの家庭の医学」3時間スペシャルが放送されましたね。
見逃してしまいました。
でも、会社はDVD撮っているので、香港から帰ってきたら、見ます。
乳がんの話でしたよ。
見てくれた方が居たようで、本当に感謝です。
これで、検診しに行く方が増えたらいいですね。
早期発見はとっても大切です。
早期であれば、長生きできますので、ぜひ、ぜひ、
検診を。
みんなで、微笑みながら、長生きしましょうね。

ひたちなか市の皆さん、ありがとう!

22・3・2010
ひたちなか市の皆さん、本当にありがとうございました。
「輝く命をあなたに、Peaceful World, 2010」が行われた。
今日で136回目の平和コンサート。
たくさんの方が見に来てくれましたよ。
最初からうれしくって、私はテンションが高かったね。
それに負けないほど、声援、拍手が来て、最高に幸せでした。
話も、今日は丁寧に出来ました。声も伸びがあって、感謝です。
最後は本当に心が一つになれましたね。
ありがとうございました。
今日はスマスマの放送日。私も見ましたよ。
楽しかったね。
笑いましたね。
風船が割れて、すごく怖かったです。
でも、大丈夫でしたよ。
慎吾さんが守ってくれました。
今日はコンサートが良かったので、とっても暖かい気持ちです。
夕飯はパパとおにいちゃん、協平と4人揃って食べたし、いっぱい話しも出来て、楽しかったです。
しかも、今日、昇平からメールが来た!!うれしいですね。
本当に感謝です。
ちょっと体が疲れていると思います。
今日は友達がくれたコラーゲンドリンクを飲みました。
これで、元気が出る?
明日は大阪なんです。
上海万博イベントです。
楽しみですね。
話題がいつものと違うので、面白そうです。
東京は開花宣言しました。
お花見したいね!!!
でも、明後日から香港へ行ったしまうので、出来るのかな?
日曜日の「アグネス大学」の卒業式は桜満開?
Good Timingですよね。ありがたいですね。
それでは、
おやすみなさい。
明日から仕事の方も多いと思います。頑張ってくださいね。
連休も休めなかった方もいると思いますが、
ファイトです。
頑張ろう!!元気が一番ですからね。
春だ!景気も良くなってくれれば、なおいいですね。
Sweet Dreams,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.