AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年12月24日

Merry Christmas and Happy New Year!

24・12・2009
20091224-agneschristmas.JPG
皆様、Merry Christmas and Happy New Year!!
2009年は本当にお世話になりました。
たくさんのすばらしい出会いが出来て、幸せな一年でした。
仕事の面ではコンサートや講演会で、全国に参ることが出来、
熱い応援を受けて、感謝で胸がいっぱいです。
テレビやラジオでは、たくさん出演機会に恵まれ、Communicationの場を得ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
雑誌や新聞の方にも大変ご贔屓していただき、特にユニセフの活動を広く伝えていただきました。
感激でした。
何よりもファンの皆さんの応援に感動しています。
私の体調から、家族の事、仕事の事・・・すべて、心配してくれまして、本当に感謝です。
おかげさまで、体はすっかり元気になり、家族もみんな健康でいます。
長男は今年大学を卒業し、次男は20歳になりました。
三男は中学生になって、私より背が大きくなりました。
健康でいることが一番の宝なので、これからも家族と自分の健康に気を配り、がんばります。
そして、Volunteer活動も、充実した一年でした。
ユニセフのミッションで行った、ブルキナファソで、気候変動が子供たちに与える悪影響の実態を知り、
日本に帰ってきて、Mediaの協力を通して、広く日本の皆さんに知らせることが出来ました。
児童ポルノの法改正も進展が見えて、大変ありがたく思っています。
世界平和のためのコンサートや活動も大きい反響をいただいています。
さらに、対がん協会の「ほほえみ大使」として、各地でがんを征圧するためには「早期発見、早期検診」の重要さを訴えてきました。
一年間、忙しく、元気に活動することが出来まして、本当にうれしかったです。
応援、ありがとうございました。
来年、2010年は記念すべきな年になりそうです。
2月にはユニセフミッションでソマリアに参ります。戦争しか知らない子供たちの日常を見てきます。
3月16日には32年ぶりの武道館コンサートが控えています。平和のメッセージが伝わりますように、
心をこめて、歌い、みんなと大合唱をしたいと思います。
新しいプロジェットも控えてありまして、チャレンジ精神でがんばりたいと思います。
健康を取り戻したご恩に、これからも世界の子供たちのために、平和のために、そしてガン征圧運動のために、活動続けたいと思います。ご支援、お願いします。
皆さんにとって、来年はたくさんのすばらしい出会いと楽しい事がありますように。
すばらしい、素敵な年になりますように。
楽しいクリスマス!!
良いお年を!!
Thank you for everything.
Happy Holidays!!
アグネス・チャン

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.