AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年12月19日

なんでも鑑定団

19/12/2009
今日はインターMの出演しましたよ。井出迫さんの番組で、明日から始まる、ユニセフの写真展のお知らせと、ブルキナファソの子供たちの話を聞いてくれました。とっても有意義でしたね。取り上げてくれて、本当に感謝です。気候変動と子供たちの写真展、いよいよ、明日から28日までです。わたしは月曜日の4時にセレモニーのために参ります。すごいね。4人のカメラマンの作品が一度で見れます。本当にたくさんの方に見てほしい写真たちです。
今日は「なんでも鑑定団」の収録もありました。
私の宝も鑑定していただきましたよ。結果?
それは見てからのお楽しみのほうがいいですよね。
では、秘密にします。
来年1月の放送です。
紳助さんと久しぶりに会ったよ。ちょっと野球の収録で疲れてしまったようですが、相変わらず、面白いね。楽しかったです。
今日は髪の毛を染めて、カットしました。さっぱりして、クリスマス迎えますね。うれしいですね。
明日は霧島で、今年最後のコンサートです。
がんばります。
クリスマスの歌も歌う予定です。
楽しみですね。
後2日で昇平が帰ってきます。お兄ちゃんも火曜日で帰ってきます。一家そろって、クリスマスと新年を過ごせますね。本当に感謝です。がんばってきて、よかったです。
がんばれば、いい事が起きるね。本当にありがとう。
それでは、
明日はとっても早いので、寝ます。
お休みなさい。
外は寒いよ。みんな暖かくしてね。
Sweet Dreams.
アグネス

愛知県のボランティア

18/12/2009
今日も日付が変わりました。
遅いですね。ごめんね。
今日は愛知県のボランティアのつどいに呼んでいただきました。
みなさんの活動報告を聞いて、感心しましたね。
地域の幸せはこれから本当に助け合いが肝心なので、たくさんの方がボランティアに参加してくれるといいですね。
今日の講演会は1時間だけだったので、集中して話しましたよ。
とってもいいお客さんで、熱心に聴いてくれました。
実は今日の講演会は今年の最後の講演会です。
すばらしいお客さんの前で話が出来て、幸せでした。本当にありがとうございました。
来年もたくさん講演会が出来るように、勉強を重ねて、がんばります。
毎年、たくさんの講演会に呼ばれて、たくさんの思い出を作ることが出来ました。本当に感謝です。
来年もたくさんの出会いを楽しみにしています。
今日はすぐに東京に戻って、「タイムショック」の収録をしました。
お正月放送なので、チャイナドレスを着ましたよ。
20091219-chinadress.JPG
なんだかうれしい気分でした。
クイズは・・・・見てからの楽しみですね。
来年の1月5日放送です。
12時過ぎて、家に戻って、明日や来週の服の打ち合わせをしました。
明日と月曜日の朝まで決まりました。
明日は紳助さんの「鑑定団」の番組に出演します。
宝が本当に宝かどうか?・・・楽しみですね。
怖いですね。
その前にはFMの生放送もあるよ。
インターFMの「Green Station」です。10:30から11:00までの間です。
聞いてくださいね。
毎日盛りたくさんね。
ありがたいことです。
協ちゃんは今日お友達の送別会をやったそうです。寂しいですね。
でも、明日はほかの友達と遊びに行くそうです。
中学生になって、行動的になったね。
うれしいようで、寂しいようで、・・・
親離れですね。
それでは、
もう深夜です。お休みなさい。
明日もみんなにとって、いい土曜日になれますように。
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.