AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年12月16日

那須の皆さん、ありがとう!!

16/12/2009
今日はブリヂストンの従業員のための講演会でした。
寒いなか、たくさんの方が来てくれて、うれしかったですね。
しかも、今月の6日にコンサートをしたとホールと同じホールでした!
縁がありますね。
20091216-nasubridge.JPG
環境の話でした。水の話ですね。ちょっと難しい話だったのに、とっても熱心に聴いてくれました。
本当に感謝です。
楽屋も同じ楽屋でしたよ。
ちょっとびっくりしましたね。
20091216-nasuagnes.JPG
やっぱり那須大好きです。
お饅頭をいただいましたよ。雅子さまが気に入りの饅頭だそうです。
新幹線の中で食べました。おいしかったですよ。
明日は大阪です。コンサート2回公演です。
楽しみですね。
朝は5時45分に起きます!
出かけるときに協平を起こしますね。
でも、明日中、家に帰れるので、大丈夫です。
協平は18日で学校が冬休みに入ります。
楽しみですね。
明日早いので、寝ますね。
明日も寒いので、
皆さん、暖かくしてね。
風邪引かないでね。
お休みなさい、
アグネス

行ってきます!

16・12・2009
これから出かけてきます。
お弁当の残りを昼ごはんで食べました。
協ちゃんと離れていても、同じものを食べているのだ、と思うと、ちょっと、うれしいですね。
今日の那須は寒いでしょうね。
暖かいコートを着てきます。
社長は風邪を引きました。
薬を飲んで、それでも、会社には出てます。
明日は一緒に大阪に行くそうです。
大変ね。
今日は帰りが遅い、明日は出かけるのが早い。
協チャンが寝てから戻ってくる、協ちゃんが学校行く前からママは出発してしまいます。
もちろん一緒にいてくれるスタッフはいるが、いろいろあってはいけないので、
協ちゃんと頻繁に電話連絡します。
さー出発しますね。
那須のみなさん、待っててくださいね。

16/12/2009
後1週間で子供たちがみんな戻ってきますね。
暦を見るのが楽しみになってきました。
年末年始の休みが本当に楽しみになってきました。
毎年、12月になると、声がかれてしまうのですが、今年は何とか今のところ、大丈夫ですが、あと1週間足らず、がんばります。
20日からユニセフの写真展、
23日は東京恵比寿ガーデンでユニセフの街頭募金イベント「ハンド・イン・ハンド」。
近くにいる方は是非、参加してくださいね。
楽しみにしています。
今日もがんばりましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.