AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年12月1日

予定外の日

1/12/2009
今日は予定外のものがたくさん起きました。
朝、協平の学校から、「協平の腕がはれています」との連絡で、すぐ迎いにいきまして、病院にいきましたよ。小さい虫さされのようなものが指にあって、そこから血管に沿うって、赤くなっていた。
びっくりしましたね。
最初のクリニックでは「すぐ総合病院へ」といわれ、ママは仕事があるので、時間切れで帰宅、パパが総合病院に連れて行きました。
炎症が起きているとのことで、抗生物の入った点滴を受けて、薬をいただいた。
ママは新春対談をやっていたところ、会社から電話が入り、別の対談相手がもう、会社にいると!!!びっくり。
どこかで、誰かの勘違いで、二つの仕事が同じ時間に入ってあったのです!!!
びっくりして、対談が終わって、すぐ、会社に向かった。
相手を待たせて、本当に悪かったです。
対談をしているうちに、次の会議の方はもう45分も待っていた。
本当に胃が痛くなる思いでした。
でも、無事にすべてが終わって、よかったです。
感謝。
協チャンは熱がなく、今晩は様子見ます。
明日もう一度、点滴受けに行くので、学校は休みます。
明日、朝起きて、腫れがひいてるといいですね。赤くないといいですね。
今日は薬膳料理にしました。血液をきれいにするといわれる材料でスープをつくったり、料理をしました。効果あるといいですね。
今日は慌てましたね。でも、対談の内容はとってもよかったです。
会議もうまくいったと思います。
明日はもう少し落ち着いて、がんばりたいです。
12月はやっぱり、師走ね。
忙しいね。
体調が悪くならないように、睡眠と食事を大事にね。
今日はストレス解消のため、御せんべいを食べてみたら、6枚も食べてしまいました。
ちょっと苦しいです。体によくないよね。
でも、おいしかったね。
明日は日程がそんなに大変ではないので、協平と病院に行けると思います。
でも、15分しかいられないのですが、先生から話を聞きたいので、付いていきます。
やっと一息ね。
心配だけどね。
がんばります。
それでは、
今日はここまで。
お休みなさい!
Good Night,
アグネス

愛です。

30・11・2009
夢中に調べ物をしていたら、12時過ぎてしまいました。
今日はラジオの収録や、取材、会議、リハーサルといろいろありましたね。
うちご飯のリハーサルとために料理も作りにいきました。
そして、仕事仲間と夕飯を食べました。
意見を交わし、面白かったです!
最近はちょっと出かけるようになったね。いい事だと思います。
それも、協ちゃんが少し大きくなったからですね。
それでも、一人に夕飯食べることにはいけないので、
協ちゃんのご飯に付き合ってから出かけました。
後は田浦さんが協チャンと一緒にいてくれましたね。ありがたいです。
そして、帰ってきてから宿題の相談に乗った。
家庭を持つことは、本当に責任が重大ですよね。
でも、それだけ、報われるときも多いね。
だからみんな、がんばれちゃうのですね。
そう、すべては愛ですね。愛ですよね。
明日は新聞の取材や、会議などがあります。
ユニセフの来年のミッションの会議もあります。
来年は2月に出かけますので、例年よりちょっと早いです。
アフリカに決まりそうです。
がんばります。
今日は遣り残したことがいっぱい。ちょっと眠れないほど、ありますね。
でも、体が資本、だから、もう諦めて、寝ますね。
そう、明日は明日の風が吹くのです。
あ〜〜なんだか、今日は頭が忙しかったね。
こんな日はいい本を読みたいです。
でも、今読んでいるのは刑事もの。もっと頭使ってしまう??
それでは、お休みなさい。
本当に今日もありがとう!!
明日も協ちゃんは学校なので、お弁当の中身を考えながら、寝ます!!
Good Night!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.