AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年12月9日

ニュージーランドから

9・12・2009
今日のオークランドもいい天気。ちょっと涼しいですが、空は雲ひとつないほど、晴れ上がってます。
夜の8時まで、明るいニュージーランド、一日が長く感じますね。
今日は学校の見学や、子供たちや先生たちの前でスピーチ、そして、色んな交流会に出席しましたよ。
大変勉強になりましたし、スピーチも好評でしたので、本当に感謝です。学生たちはとっても落ち着いていて、楽しそうで、頭よさそうな感じがしました。目標をはっきりと持っているので、生き生きしていましたね。先生たちは自信に満ち溢れていまして、頼もしかったです。いい学校です。
新しい仕事のための視察ですが、段々自分の役割が見えてきました。
ニューチャレンジですね。がんばります。
明日は学校の寮や、新しい校舎の視察、そして学校の先生たちとの意見交換があります。楽しみですね。
教師の仕事は本当に大変です。尊敬しています。
先生たちにありがとうです。
今日もゆっくり休みます。
実は体調があまりよくないです。おなかを壊しました。
子供みたいで、いやですね。
でも、薬を飲みましたので、きっと明日はよくなると思います。
大丈夫でしょう!
がんばります。
それでは、
今日はここまで。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.