AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年12月12日

12・12・2009
今日は牛久市の「平和の集い」」に呼ばれて、講演をしました。
沢山のお客さんで、感謝!
平和の話になると、熱が入り、15分以上をオーバーしてしまいました。
幅広い年齢層だったため、説明しながらの講演だったので、時間がかかりました。
とってもいいお客さんでした。
皆さんの平和に対する強い思いが良く感じられました。
本当にありがとうございました。
橋本さんがこんなおもしろい写真を撮ってくれました。
20091212-ibaragimannseki.JPG
うれしいですね。
今日も本当に感謝です。
核兵器が本当になくなると良いですね。でも、核兵器がなくなっても、戦争をしたい人がいれば、別の兵器は必ず発明されるでしょう。
お金が動くと、どんな事でもする人もいるからね・・・・
でも、希望は持つべきですね。
平和のために、これからもがんばりましょうね。
明日は栃木県ですよ。
とっても楽しみです。
日曜日、どんな出会いが待っているのかな?
うれしいですね。
今日は漢字と歴史検定のソフトを使って、勉強しました。漢字は良いが、歴史はまったくわからなかったですね。mmmがんばります。
比較的に暖かかった今日、過ごしやすかったですね。
よかったです。
明日はどうなるのかな?
お休みなさい。
いい日曜日を過ごしてくださいね。
Good Night,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.