AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年12月10日

ポフツカワが咲く頃

10・12・2009
ニュージーランドで12月に咲く赤い花、ポフツカワはニュージーランドでクリスマス花とも呼ばれます。
市内のいたるところに咲いていました。
木そのものはクリスマスツリーと呼ばれ、ポフツカワが咲き始まると、もうすぐ長い夏休みが来ると現地の方は準備するのです。
暑いクリスマスとお正月!
夏休みは2月までです!
日本と違い過ぎ!ちょっとびっくりしたね。
二日間の視察が終わって、明日一番に日本へ帰ります。
あまり観光できながったね**
体調も厳しかったね***
でも関係者に迷惑かけずに、全ての日程をこなす事が出来て、感謝です(^o^)!!!
本当にありがとう!!
きっと来年もニュージーランドの皆さんに会えると思います!!
こちらは夜の11時過ぎです。
明日は6時過ぎに出発して、9時過ぎのフライトで、日本に着くのは午後の4時過ぎです。
4時間の時差を入れると、11時間を飛ぶことになるね。
長いね・・・
でも、がんばります。
See you in Japan.
今日は日本で「美女放談」が放送されます。
見てね!!
アグネス

南半球は夏です

10/12/2009
今日は体調が幾分か治り、楽になりました。
オークランドは夏のように暖かくなって、私的には良かったです。
ハーバーブリッジから見たオークランドは
海に囲まれて、本当に美しい町です。
朝は新しいキャンパスの予定地を視察、理事長と面会、そしてランチ。
シーフードでしたよ
とっても美味しかったです。
ヨットハーバーのすぐそばにあるレストランでした。海風の香りが気持ちよかったですね。
午後は寮の視察、そして管理職の先生たちとの面談でした。
今終わったところです。
たくさん話が出来たので、とっても有意義でした。
これから夕飯です。
行ってきます。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.