AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年12月4日

家ご飯!楽しかったよ。

4・12・2009
今日はテレビの「うちごはん」の収録でした。楽しかったよ。ぐっさんと久しぶりにお会いできて、うれしかったね。でも、江角さんは産休で会えませんでした。残念ね。
料理を作りましたよ。楽しい話もたくさんできて、よかったです。
放送は来年ですよ。楽しみにしてくださいね。
20091204-uchigohan.JPG
今日着た服です。
でも、私服はこれです。
20091204-fuku41209.JPG
今日は比較的に暖かかったね。体が楽でしたよ。
今日は石井幹子さんが毎年企画する灯篭のライトアップのイベントの灯篭を書きましたよ。
20091204-tourou.JPG
たくさんの有名人が参加するので、楽しい、そして、きれいなイベントです。
環境がテーマなので、黒と緑のペンだけで書くようにと決まりがありました。
出来上がりはこれです。
20091204-tourou1.JPG
東京の和田倉噴水公園でライトアップされるので、誰でも見に行けます。12月の21日〜26日までです。是非、見に行ってくださいね。

いい事がいっぱいあった。

3・12・2009
寒くなってきて、体調をベストに保つのが難しくなってきたね。
でも、がんばっているよ。
昨日より、今日は元気でした。
明日はきっと今日よりは元気です。
体が固まってしまう感じです。
それは、間接が痛くなったり、頭が重いのです。
これはホルモン治療が始まった時から時々なるのですが、
今年の夏頃は本当に調子よかったですよ。
でも、きっと、最近、寒くなったから、うまく調整ができないのですね。
そして、自分流ヨーガを最近やっていないのがいけないのかな?
そう言えば、縄跳びもしていない。
ストレッチも毎日やっていないね。
寒いと怠けてしまうのです。
明日からがんばります。
でも、きっと、ストレスがよくないと思うのです。
小さい事は気にしないようにしているが、心配事が絶えませんね・・・
でも、いいことを数えてみると、たくさんあったのです。
今日もたくさんいい出会いがあった。
取材しに来てくれた方はみんないい人だったね。
感動した話もいくつも聞きました。
協チャンが元気になった。
新しい仕事が決まった。
そう考えると、本当にいい日だったのですね。
友達と先輩の奥さんの事も前向きに考えないとね。
前向きに考えれば、きっといい方法にたどり着くと思います。
あ〜〜ゆず茶でも飲んで、リラックスしてから寝ます。
明日の風はきっとさわやかで希望に満ちた風である事を信じて、
今日に感謝して、寝ます。
今日も本当にありがとう。
明日は「ウチゴハン」。楽しみですね。
がんばります。
皆さんにとって、明日もすばらしい日になれますように。
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.