AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年12月15日

クリスマスツリー

15・12・2009
今日はTBSのCSニュースに出演しました。来年、ソマリアに行った後も、取り上げてくれるそうです。うれしいですね。
20091215-tbs.JPG
その後に、武道館の会議がありました。
関係者が勢ぞろいして、大きいな枠組みは決まってきました。
内容も本決まりではないが、なんとなく決まってきましたね。
楽しみです。
本当に。
みんなで盛り上げましょうね。
年賀状の写真も決まりましたね。
今年もファンクラブの皆さんに送りします。
楽しみにしてくださいね。
今日はクリスマスツリーを飾りましたよ。
毎年、二つツリーを飾るのですが、今日は赤い方を協平とふたりでやりました。
20091215-christmas1.JPG
毎年増える飾り物を懐かしく思いながら、ツリーにつけていきましたね。
子供たちが小さかった時を思い出しますね。
愛がいっぱい、思い出いっぱいです。
照明が壊れてしまいましたので、明日、何とかします。
明日はもうひとつのシルバーのつりを飾り付けます。
クリスマスの音楽を演奏しているおもちゃのバンド。
20091215-christmas.JPG
かわいい音です。
癒されます。
もうすぐ、お兄ちゃんたちが帰ってきます。
楽しみです。
思うだけで胸がいっぱいになりますね。
明日は那須で講演会です。
楽しみですね。
この前はコンサートに行きました。明日は講演会です。
それでは、
今日もいい夢見てくださいね。
お休みなさい、
アグネス

TBS のCSニュース

15・12・2009
今日は朝からテレビの収録でした。
TBSのCSニュース「ニュースバード」でしたよ。
ブルキナファソの話をしましたよ。
今日の午後の放送です。
見れますか?
見れたら、見てくださいね。
これから会議です。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.