AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年12月6日

那須の皆さん、本当にありがとうございました

6・12・2009
今日の那須は晴れ、とってもきれいでしたよ。
コンサート会場まで日差しがやわらかく迎えてくれました。
平和コンサートのオープニングの衣装です。
20091206-nasu1.JPG
コンサートは満員、2階の後ろまで、いっぱい。いっぱいでしたね。
「こんなたくさんの方が会いに来てくれた!」と幕をあがったとたんに、泣きそうになりました。
日本でビュー37年。本当に長く、みんなが応援してくれているのですね。
ありがとう!!本当にありがとう。
20091206-nasu2.JPG
コンサートは楽しく、そして、平和の話もいっぱいできました。
最後は平和の輪で会場は盛り上がりましたね。
本当にいいコンサートができて、ありがたかったです。
「世界へ届け、平和への歌声」のコンサートは、来年の3月の千葉で一区切りです。
そして、3月16日の武道館は特別なコンサートとなります。
今日は今年の平和コンサートの最後ということで、最後にシャボン玉や紙ふぶきが舞いましたよ。
すごくうれしかったね。すごくきれいだったよ。
スタッフが秘密にして、私へのプレゼントでしたよ。
本当にありがとう。いいスタッフに恵まれて、幸せです。
20091206-nasu.JPG
年内には平和コンサートではないが、大阪と九州でコンサートがあります。
大阪はクローズのコンサートなので、一般の方は入らないと思います。
九州は大丈夫と思います。
でも、来年はいろんなところに行きますからね。
来年武道館が終わると、新しいツアーの始まりです。それも楽しみね。
今日は本当に感動したし、うれしかったです。那須の皆さん、本当に感謝です。
ありがとうございました!
明日からはNew Zealandに行きます。
全日程は5日間、でも、乗り日で二日半はなくなります。遠いね。
細かくアポイントがあるのは2日間だけですね。
少し体は楽なのかもしれないね。
幾分か日本よりは温かいはずだし、楽しみですね。
New Zealandは2回目、1回目はテレビのリポートでした。
とっても美しい国ですよ。
楽しみね。
それでは、
今日はここまで、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.