AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月31日

31/8/2008
室蘭のみなさん、本当にありがとう。
今日は7時の飛行機にのって、室蘭のリレー・フォー・ライフに参加しました。参加者は昨日から徹夜で講演を歩き、励ましあい、そして、癌に対する理解を呼びかけました。。リーダーの金子さんも癌の患者ですが、一所懸命イベントを企画して、素晴らしい集まりとなりました。5年間も闘病して、話していると、たくさん勇気を頂きました。お母さんで、5歳のかわいい女の子が居ます。みんなと手を繋ぐ、足踏みを揃いで歩いたこと、忘れません。、本当に感動しました。「この良き日に」も唄いました。「本当に良い歌ですね、泣きました、泣きました」と会場の皆さんは言ってくれました。会場を後にして、講演会に向かいました。
そして、講演会も本当に良かったです。たくさん世界の子供達の話が出来ました。つらい話が多かったので、皆さんは涙を流したり、びっくりしていました。でも、最後に、皆さんがユニセフのために募金をしてくれた!目録を貰って、涙。感謝の涙です。本当にありがとう。
今日は良く泣きました。でも、感動と感激の涙なので、疲れません。むしろ明日の活力になると思います。リレー・フォーライフは全国6箇所で行なわれます。皆さんの近くにもあるかもしれないです。是非、参加して、一緒に歩きましょう。私が参加するのは芦屋市と横浜市です。9月の13と14日です。
私が1週歩くと、社長から5千円の募金、橋本さんから500円、子供達からは100円つづ。たくさん歩けば、たくさん募金が出来るのです。がんばります。
明日は東京でラジオの仕事です。明日は防災の日。私は東京の文化放送の生ラジオに出ます。そして、全国のラジオにも電話出演します。全部で19本です。すごい!!新曲がたくさんの方に聞いてもらえる、そして、四川省の地震の話も、リレー・フォー・ライフの話も出来ますね。話題豊富です。張り切っていきます。
今日は早く横になります。休みますよ。お風呂に入って、原稿は明日ですね。
月曜日で、協ちゃんは学校なので、明日は早いよ。お弁当はなににするのかな?
今日、兄弟達は映画を見たそうです。バットマンの映画。面白かったって。良かったですね。仲良くしているのは一番です。
この良き日に、同じ夢をみよう。
おやすみなさい。
仲間の微笑みが心を暖かくしてくれました。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.