AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年8月27日

27/8/2008
昇平がアメリカから帰ってきました。家族が揃う、賑やかです。
今日はパパとお兄ちゃんがのみに行きましたので、3人でママのカレーで夕飯。野菜中心でさっぱりカレーでしたよ。
時差で、昇平は寝ました。協ちゃんも明日の準備が完了して、ベッドに入っています。でも、彼の事とですから、本を読んでいると思います。
私は今日、取材、やラジオ、会議でそれなりに忙しかったです。
明日は病院、ソフトバンクのユニセフの録音と取材などが続きます。それなりに忙しそうです。
会社には新しいスタッフが入って、これから仲間が増えます。助かりますね。
がんばりましょう。
今週は東京で講演会、神戸で講演会、そして、北海道で講演会と旅が残ってます。でも、楽しみですね。神戸も室蘭も大好きな町なので、いけるのはうれしいです。
明日は2008年、8月の28日、縁起がいいですね。
何かきっと良いことが起こります!
楽しみしましょう。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

26/8/2008
大宮の皆さん、本当にありがとう!すごい!いっぱい、いっぱいのお客さんで、大きいホールは熱気に包まれていましたね。みんなとOlympicを振り替えてみて、最初から感動。今日は心を込めて歌いましたよ。何故か、とっても暖かく感じました。Keyboardの中村さんの地元なので、紹介するときに、和やかな空気が流れ、とっても良かったです。今日は新曲のときに、橋本さんが二胡を弾いてくれました。実はイントロに二胡の演奏があります。橋本さんが1ヶ月かかって、練習して、今日、初めて弾きました。良かったですよ、練習の成果が実って、拍手です。
最後はみんなで盛り上がって、平和の輪!!2500余りの輪でしたね。すごい!本当にありがとう。心に残る8月最後のコンサートです。
コンサートが終わって、東京に帰って、家では協チャンとお兄ちゃんが待ってくれました。「橋本さんがにこ弾いたのよ」と言ったら、協チャンはびっくりして、「なにを二個ひいたの?」と車で何かをひいたと思ったようです。みんなで、大笑いしましたね。日本語って、面白いね。
みんなでスイカを食べて、今日頂いたお団子を食べて、幸せなひと時でした。
明日は東京で取材やラジオの収録があります。色んな方と会えますね。がんばります。
明るい笑顔で行きましょう。
今日は久しぶりにブーツを履きました。秋はもうすぐ?それとも残暑が来るのかな?気温の変化が激しいので、皆さんも体調を大事ね。
それでは、
カナダで見た美しい紅葉の夢を見て、寝ます。
Sleep Tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.