AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年8月5日

4.8.2008
移動日を利用して、東京に持ってきて、新曲のVPを撮りました。珍しく、2曲を撮りました。両A面と言うことで、「この良き日に」と「1人にはしないから」ともPVがあります。楽しみですね。今日は東京に帰ってきて、すぐ美容院に行って、髪を染めました。そして、すぐスタジオ入りしましね。髪のセットし方を変えました。ちょっと新鮮です。好評でしたよ。PVのスタッフは本当に良い人ばっかりです。いつも一番綺麗になるように撮ってくれます。照明やアングルを研究して、最高な映りを作ってくれるのです。安心して任せます。感謝です。
そして、ただいま、Asahi Weeklyの原稿を書き上げました!日本の夏をテーマに。遅れに遅れた原稿なので、書けて、やったね。
明日から、九州に戻ります。コンサートの続きです。
今日は新しい靴が届きました。コンサートで履いていた靴は2年続きのものです。そろそろお疲れ様させてあげたいのです。だから、取り寄せました。新しい靴を履いて唄うのはとっても不安なことです。だから、今日撮影の時に履いてみました。まったく問題なかったので、明日から履きます。ちょっぴりうれしいです。小さな幸せです。ドレスの下に隠れて、まったく見えない靴ですが、それでも、最高なコンサートするために、とっても大事な道具なんです。靴にも感謝ですね。
明後日はNHKで中国の四川省のミッションの特番がBS1の夜7:10分に放送されます。私はコンサート中です。でも、皆さんは是非、是非、見てくださいね。お願いします。
そして、8日はオリンピクの開会式ですね。どんな演出でしょうか?楽しみですね。
今週は盛りたくさんです。いいね。
あー今日はちょっと疲れました。
でも、こんなに楽しみの多い週は稀なので、大事に過ごしたいです。
それでは、
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.