AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年8月23日

22/8/2008
遅くなりました。Olympic を見てました。男子の400Meterのリレー、良かったですね。銅メダルおめでとう!本当に早かったです。感動しましたね。
今日はブルボンのトークショーに呼ばれまして、話をさせてくれました。会場は99%背広を着た男子。緊張しましたが、本当にみんな熱心に聞いてくれました。最後は手話をみんなでやって、唄いましたよ。本当にうれしかったです。講演が終わって、たくさんの方が来てくれて、「本当に感動した」と言ってくれました。本当に励みになりました。ありがとう!
今日は朝日新聞、アエラ、マリオンと3社の取材を受けました。ピンクリボンの話と、元気の元の話でしたね。10月1日に乳癌の手術を受けた私ですが、その日は「ピンクリボン」の日でした。本当に偶然ですが、何か偶然でないとも感じました。これからは早期発見を呼びかけていきます。
明日は熱海市で講演会です。大好きな熱海なので、楽しみです。
網すぐOlympicが終わってしまうね。寂しいような、うれしいような。
本当にたくさんの感動がありましたね。人間が無我夢中になっている時って、一番輝くね、改めて、感じました。
新曲は発売前からたくさんの評価を頂きました。それぞれ、団体のイメージソングになりそうです。決まったら、お知らせします。一所懸命曲を書くと、人々の心にこだまするのですね。最高にうれしいことです。
本のチェックは終わりました。今度は出版社にもどして、最終の直しが入ります。とってもステキなTitleも着けてくれました。楽しみにしてくださいね。役に立てる本にしたいので、色々考えています。
さー、今日も遅くなりました。早く寝ますね。
熱い日が続いています。元気だして、がんばりましょう。
それでは、
おやすみなさい。良い週末を。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.