AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月30日

30/8/2008
今日は神戸でじょくそう学会の学実集会によばれ、講演をしました。大きい会場で、たくさんの医療関係者が集まり、(3000人くらい?もうちょっといました?かな)熱心に聴いてくれました。女性が多かったです。話しやすかったし、呼ばれて、光栄でした。床ずれは高年齢化の日本の医療の中でも大変重要な課題のようで、私も研究発表を拝聴しまして、とっても勉強になりました。
行き帰りの電車でよく寝ました。最近の天気は眠りやすいですよね。ある意味では、体が休めて、良いかもしれない。でも、いくらでも、雨は激しい過ぎます。これより、被害が大きくならないように。
明日はいよいよ、北海道、室蘭です。Relay for Life のイベントに参加します!!!!本当に楽しみです。
もちろん、その後の講演会も楽しみです。気温を見てみたら、18から20度!さすが北海道、もう初秋の温度ですね。きっと、スカートさわやかの気分になれると思います。
明日はとっても早い飛行機を乗ります。5時半起きです。がんばります。
原稿を書きたいところですが、今日はやめます。明日帰ってきたらやります。
アメリカの大統領選の候補が決まりましたね。出来れば、平和的な指導者がいいと思います。
世界の人々はみんな大切と考えてくれる方がいいと思います。
世界1の軍事力を持つアメリカの大統領は一声でたくさんの人々の生死を決めてしまうのです。
私利や宗教の思い込みを決断に持ち込まない方がいいと熱望します。
世界の子供達の安全を祈って、ささやかな願いが叶いますように。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.