AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月24日

24/8/2008
楽しかったOlympic が終了。ちょっと寂しいですね。でも、無事に大会が終わって、良かったです。もし、大規模のテロ事件でも起きたら、大変と心配していました。ほっとしましたね。そして、本当にたくさんの感動がありました。人間って、素晴らしい、命の輝きって、最高ね。選手や周りで支えてくれた皆さんに本当にお疲れ様でした。感謝、感謝です。
今日私は鹿児島でした。薬局の皆さんの研修会の前の講演会でした。「命輝くとき」の演題でした。良い講演会でしたね。鹿児島は晴れてまして、とっても美しかったです。薬局の皆さんが大変な苦労をしながら私達の健康のためにがんばっていることも実感しました。ご苦労様です。これからもよろしく!ですね。
明日はや・す・み・です。ゆっくり眠りたいです。原稿もありますが、まずは睡眠ですね。髪の毛も切りたいです。出来れば、リハビリにいきたいです。体をいたわって、活力にします。26日はコンサートですからね。
皆さんにとって、たくさんの良い出会いがある1週間でありますように。Olympicが終わると、夏休もそろそろ終わりですね。我が家は協チャンは学校が始まりましたが、お兄ちゃん達はまだ休み中です。そばに子供達が揃うと、楽しいです。なにしても、楽しいです。
それでは、
お休み。
Sweet Dreams,
アグネス

23/8/2008
太田市保育連絡協議会の皆さん、ありがとうございました。皆さんの夏季研修会に呼ばれて、光栄でした。私の小さいときの夢は幼稚園や保育園の先生でした。私の憧れの職業についている先生達は輝いてみましたね。熱心に話しを聴いてくれたことも、感謝です。お互いに、未来の大人になる子供達のためにがんばりましょう。
9月には昇平のスタンフォード大学の入学式があります。私も出席する予定です。今日はそのためにいろいろ予約したり、友達に連絡したり、スタンフォードへ行く準備をしました。楽しみですね。子ども二人が同じ大学で学ぶ、しかもそれは私の母校でもあるので、本当にありがたいです。うれしいですね。本当によく努力してくれました。楽しみですね。
明日は鹿児島です。今年3度目の鹿児島ですね。縁がありますね。うれしいです。
明日はとっても早いです。6時前に家を出ます。それなのに、こんな遅い時間に起きている!
夜更かしはいけません。分かっています。ごめん、ごめん。
寝ます。
みんなにとってステキな日曜日でありますように!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.