AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月21日

21/8/2008
たくさんの誕生日のメッセージありがとうございました。大事にします。
今日はPUMPKINの連載の取材でしたが、スタッフからケーキを頂いて、ハンカチーフを頂きました。みんなで食べて、最高にうれしかったです。仕事のスタッフは最初は仕事仲間、そのうちに友達となり、いつの間にか、肉親のように心が通じ合うようになるのです。幸せです。ありがとう。
今日はラジオの収録で良い言葉を知った。「あなたに、降り注ぐ星の数ほどに、幸福がありますように」
良いでしょう!うれしい気持ちになりますよね。リスナーの方が教えてくれたのです。感謝です。その言葉をみんなにあげます。
日本のSoftball, 金メダル取りましたね!すごい!おめでとう!良い試合でしたね。投手が素晴らしかったですね。感動しました。スポーツって、いいですね。
Olymipic大好きです。
明日は講演会と取材です。そして、今10月1日に発売になる本の原稿をチェックしています。読みやすい、とってもいい本になりそうです。是非、読んでみてくださいね。
今日の東京は熱かったですが、夕立がありまして、今は涼しいです。雷がすごかったです。香港では、子どもが親にひどい言葉を吐いたら、雷が鳴るといいます。今日はきっと、たくさんの子供達が親にひどいことを言ったのかもしれない??!!ちなみに私は雷が怖いのです。お兄ちゃんによるとジンギスカンは雷が怖くなかったそうです。モンゴルの方は雷が怖いのが有名なのに、ジンギスカンは勇敢だったそうです。関係ない話ですね…。
さー、明日もがんばりましょう。
残りの原稿チェックをします。
それでは、
おやすみなさい。熱帯夜になるかもしれないが、ぐっすり寝れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.