AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月7日

7/8/2008
久しぶりです。九州のコンサートに集中するためにcomputer持ってきませんでした。5日には豊後大野市、6日は大分市、そして今日は宮崎市でした。本当に皆さん、ありがとうございました!連日たくさんの方が見に来てくれて、感動です。外の気温も暑いですが、ホールの中はもっと熱いでしたよ。みんなの声援や、拍手に励まされ、本当に楽しかったです。感激、感謝です。8月は広島と長崎の皆さんにとって、平和への思いが特に強くなる季節です。平和コンサートを通して平和のメッセージを広めていきたいです。頑張ります。明後日の鹿児島で今年の九州ツアーが完了します。平和コンサートは関東に戻る。そして、さらに全国へ続きます。そして、実は、この平和コンサートは来年も続きます。詳しいことは分かり次第、教えますね。
明日は東京に戻って、仕事をちょっとします。テレビとラジオです。明後日は鹿児島へ飛びます。待ってて下さいね。日曜日は福岡で「夢見る子供基金」のイベントです。一般の方も大歓迎なので、是非、見に来て下さいね。私も唄います。新曲?唄いますよ。そして、子ども達もいろいろ練習したようです、子ども達の頑張る姿も見て下さいね。
今日は宮崎なので、フルーツをいっぱい食べました。マンゴーもちょっと!そして、地鶏もちょっと!そして、今ラーメンも食べました。体力が勝負なので、食べないと行けません。太る?それはそれで・・・。
あーそうだ、新曲のイベントの内容が決定。参加する夫婦を応募すると思います。詳しいことがきまったら、このホームページでお知らせします。ふるって応募して下さいね。
改めて、九州の皆さん、ありがとうございました。鹿児島でも、頑張ります。
それでは、
宮崎の空の下で、良い夢を見たいと思います。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.