AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月20日

20/8/2008
今日2度の日記です。
今日は長野でとってもいい出会いがありましたよ。良い講演会でしたし、本当に皆さん熱心に聞いてくれました。
長野はとっても綺麗でした。山々の微妙の色違いが目の保養になりましたね。
誕生日メッセージありがとうございました。がんばって、輝き続けます。
明日はゆっくりです。協チャンを学校へ送ります。国際学校なので、9月が新学期です。6年生になります。とっても楽しそうです。
夏休みに、協チャンが読んだ本の数は36冊!!本当に本の虫ですよね。
サー夏休は終わり!夏バテしないように、がんっばて行きましょう。
アグネス

20/8/2008
ただいま!夏休は家族と過ごして、本当に最高な時間でした。楽しかったですね。本当にありがとう。
いよいよ、今日から仕事再開。しかも、今日は誕生日。プレゼントいろいろ、ありがとう!コンサートのスタッフ全員から写真付きメッセージとお花を頂きました。すごいうれしい!ありがとう。
橋本さんからはケーキ!。みんなで食べました。とっても美味しかったです。完食です。一気で蝋燭を消しましたので、Happy Birthday の願いはきっと叶うと思います。
今日は昇平が海外に行ってしまうので、お誕生日のお祝いは18日と19日でやりました。なんぺんも「おめでとう」と言われて、乾杯して、楽しかったですね。
53歳、命輝くときです。
生きていることのありがたさを身に染みるほど分かった今、毎日輝いて生きていきます。
自分の事だけを考える人は行き詰って、暗くなります。出来るだけ自分の事を忘れて、みんなの事を大事にすると、人は最高に輝くと思います。
目指せ、きらきら50代。人生の中で一番ステキな時期が来たと思います。これからの自分が楽しみです。微笑みを忘れずに、たくさんの幸せの時間を世界中の人とともにしたいです。
みんなが応援してくれているからこそ、がんばれるので、本当にありがとう。
さー今日から仕事、明日から協ちゃんは学校です。普通の忙しさが戻ってきます。元気でがんばりましょう!
今日は長野です。さわやかな青空が見えると良いですね。
それでは、
すべてに感謝して、Happy Birthday to me.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.