AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月11日

8/10/2008
鹿児島のみなさん、本当にありがとう。九州ツアーの最後のステージを盛り上げてくれて、本当に感謝です、そして、みんなで平和を祈りましたね。きっと、いつかはPeaceful Worldです。歌を通して、たくさんの方とふれあうことが出来て、本当に幸せです。年末に向けて、コンサートは続きます。心を込めて、唄い続けます。
今日は夢見る子ども基金のイベントでした。福岡で行なわれました。子どもサミットがあり、歌やPerformance もありました。私も歌いました。良い夏の思い出になったと思います。子供達の成長が何よりうれしくって、昨年お会いした子ども達は今年、見間違えるほど、大きくなってました。これからが楽しみですね。これから、基金は環境問題をもうひとつの柱として、取り組みます。植林に力を入れるそうです。がんばりましょう。
明日から夏休パート2が始まります。しばらく、仕事の事を忘れて、家族の時間にします。子供達と毎日ベッタリして、Communicationをとりたいと思います。来週20日の長野から仕事再開です。ちなみに、20日は私の誕生日です。でも、私のすきな言葉は「毎日が誕生日」ですので…でも、やっぱり、親に感謝しないといけない日ですね。感謝、感謝です。
みなさんも、有意義で、楽しい夏をすごしてくださいね。Olympic を楽しんでね。そして、終戦記念日の日には平和を祈ってね。
良い思い出がたくさん作れる夏でありますように!!
Wish you a Wonderful summer.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.