AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月9日

9/8/2008
今、北京Olympicの開会式を見ました。びっくりするほどすごかったですね。演出が本当に素晴らしかったですね。人の多さにも圧倒されました。子供達がたくさん出演してまして、平和の「和」の字や、平和の象徴である鳩の歌などが取り上げられて、うれしかったですね。Olympic をばねに、中国がより開放的になり、みんなと友達になれることを祈ります。中国は長い間、本当に苦労してきました。やっと、生活が安定して、食べれるようになって、今回のOlympicは国民にとって、本当に夢のような出来ことだと思います。本当におめでとうございます。開会式は本当に弾ける心を表現した。そして、中国の文化も紹介できたと思います。良かったですね。盛大で開会式が無事に行なわれたことが何よりです。
でも、でも、一番の楽しみは世界の一流選手の活躍です。明日から始まる、色んな競技に注目したいですね。Olympicはやっぱり大好きです。平和の祭典は大好きです。
明日は鹿児島です。私も熱く歌い上げたいと思います。
新曲はHPで試聴できるようになったのです。
是非、聞いてみてください。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.