AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年8月28日

28/8/2008
今日の東京は蒸し風呂のように、暑かったです。雨も降ったりして、ちょっと不気味の天気でした。
でも、仕事は上手く行きまして、髪を切ることも出来て、とってもいい日でしたよ。
ソフトバンクのユニセフの録音は世界の子供達の話をしています。ソフトバンクの電話なら、だれでも、その話聞くことが出来ます。聞いた分の料金はそのままユニセフ募金になります。毎月違う話をしています。是非、聞いてみてくださいね。世界の子供達の事を、もっと知って欲しいです。
今日は良いことありました。
来月の記者会見の服が必要だったので、近所の店に行きましたら、かわいいのがありました。しかもセールでとっても手ごろでしたよ。
さらに、夕飯は思い出のインドカレー屋さんで食べました。手術して、初めて外食をした店です。ナンが美味しかったですね。こんなに元気になって、本当に感謝です。
さらに、さらに、食事が終わって、帰る時に、急に雨が降り出した。でも私しか傘を持ってませんでした。でも、運よく、すぐ隣にコンビニがありましたので、200円傘を買って、みんなぬれずに帰りましたよ。Lucky でしたね。
やっぱり縁起の良い日でしたね。
こんな日に買った服はきっと幸運を運んでくれます。記者会見はきっとうまくいきと思います。
明日は写真撮影があります。それは10月1日発売になる本の帯のところに載せる写真です。
そして、夕方からは講演会です。
朝は協ちゃんを学校に、お兄ちゃんを会社に、送り出して、ゆっくり原稿を書きます。
それでは、
明日は金曜日、もう一息で週末!!皆さん張り切っていきましょう?!!
おやすみなさい。
良い夢見れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.