AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年8月3日

3/8/2008
佐賀のみなさん、飯塚の皆さん、本当にありがとうございました。
佐賀は「今日佐賀に来ることが出来て、がばいうれしかです」といいましたら、会場は大笑いでしたよ。声援がすごかったですね。アグネスコールが聞こえて、みんなの熱い気持ちが伝わり、胸が熱くなりましたね。新曲も歌いました!「この良き日に」と「ひとりにはしないから」の2曲です。評判良かったです!拍手が長かったです、2曲とも!今自分の気持ちのすべてを書きましたので、喜んでくれたのは本当にうれしかったです。生で歌って、2曲とも説明が要らないほど、自分を代表できる曲なので、気持ちが入りやすかったです。とにかく、コンサートは盛り上がりました。とっても楽しかったですね。平和の輪が広がった実感です。
今日は飯塚市でした。たくさんの皆さんが来てくれました。歌を熱心に聴いてくれて、感動しました。今日は声の調子が良かったので、唄ってて、とっても気持ちよかったです。歌には翼がある、きっと平和のメッセージは皆さんの心に届いたと思います。今日も新曲歌いました。9月3日発売です。
昨日も今日も同じところに泊まっています。この部屋はこの前福岡に来たときと同じ部屋です。ちょっと懐かしいです。ホテルのスタッフに「お帰りなさい」と言われ、ちょっと照れました。九州ツアーは後4ヶ所。楽しみですね。
今日はコンサートの前にFMの録音もありました。是非、福岡のみなさん、聞いてくださいね。
明日は東京に帰って、新曲のPV撮影です。歌詞は四季の景色を画くものなので、PVも美しい映像が使われるそうです。楽しみですね。
サーがんばろう。明日から新しい1週間ですね。きっと、楽しいことが一杯あります。みんなにとって、Happy Week でありますように。私は大分、大分、宮崎、鹿児島でコンサート、そして、福岡に戻って、夢見る子ども基金のイベントに参加します。来週も九州です!!美味しいものが食べれると良いですね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.