AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月26日

26/2/2008
今日はレコード会社クラウンから全国各地のラジオ局に電話しました。生番組だったり、録音だったり。アルバムと新しいCDをみんなに知らせるためでした。曲をかけてくれて、話しも聴いてくれて、ありがたかったです。みなさん、本当にありがとう。
番組の中は感動的な話があったり、面白い話があったり、楽しかったですね。本当にみんな応援してくれて、感謝です。
歌を知ってもらうために、たくさんの努力が必要です。今年はコンサートで唄えるので、うれしいです。しかし、テレビでの歌番組がとっても少ないので、電波を通して、みなさんに見てもらえるチャンスはなかなかないですね。残念、無念です。でも、それは、私だけの問題ではない、歌手の皆さんはみんなそう思っているので、がんばるしかないですね。根気良く、諦めないことです。特に新曲も、アルバムも平和の歌なので、たくさんの方の心に響きますように、全力投球!応援してくださいね。
明日はラジオ、取材があって、最後の仕事はアニメのアフレコです。ユネスコが作っている、各国のArtistが協力して制作する教育アニメです。私が担当するのは「ミナ」という女性の声です。主人子の「ミナ」は村の識字や環境問題に取り組み、家族と友達で難題に乗り越えます。Volunteerで10年以上前からやっています。今回の作品もきっと面白いと思います。楽しみです。日本語と英語でやります。色んな国で上映されるようです。
John Grishamの新しい本をアマゾンで頼んだのに、まったく届きません。どうしてかな?楽しみしています。待っているときのわくわくと届いたときのうれしさって、格別です。早く来るといいですね。3月のコンサートツアーに持っていて、電車などで読みたいです。
それでは、
今日はここまで、
今日も世界中の子どもたちと家族の幸せを祈って、
寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.