AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月17日

17/2/2008
今日は「行列の出来る法律相談所」の収録でした。3時間くらい、収録がかかりました。お腹が痛くなるほど笑いましたね。すべて放送されないのが残念です。紳介さんの話は本当に面白いですね。
明日はいよいよ、アルバムのイベントです。平和通り商店街で歌を唄います。面白いものを配ります。楽しみです。みんなも集まってくださいね。楽しいイベントになると思います。日本中の平和商店街を応援します。そして、平和イベントも出来るだけ応援します。協力して欲しい皆さん、ぜひ、企画を書いて、応募していくださいね。平和の輪を小さく、大きく、近く、遠く…と広めていきましょう。そして、楽しく、朗らかに、広めていきたいです。もっと、もっと忙しくなるが、喜んでがんばります。
明日のイベントが楽しみで、今日は眠れなさそう。遠足の前の夜みたいですよね。ソワソワです。
それでも、寝るのも仕事です。
おやすみなさい。
Peace be with you, Peace be with me.
アグネス

16/2/2008
今日は若い女子のみなさんの前に話しが出来て、本当にうれしかった。話を熱心に聞いてくれて、泣いたり、笑ったり、心がひとつになったね。送ってくれたと時に「朗らかに」を合唱してくれました。涙しました。その歌は本当に若い人に似合います。もっと、もっと、たくさんの方に唄ってもらいたいです。そう、日本の若者に幸あれ、世界の希望になって欲しいです。
明日は「行列の出来る法律相談所」の収録です。楽しい話がたくさん聞けそうですね。楽しみです。
18日は平和アルバムのイベント。とっても楽しいことが予定されました。楽しみです。日本中の平和イベントを応援していきます。どんな小さい光も応援したいです。
良い日曜日を過ごしてくださいね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.