AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月24日

24/2/2008
長野から帰ってきました。大雪の中で、松本も上田もいっぱい、いっぱいなお客さんで、本当にありがとう!たくさんの感動ありがとう。みんなで泣いて、笑って、平和の輪を作って、唄って…。楽しかったね。寒かったし、足元の悪い中、会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
松本のコンサートがが終わって、協平とあの有名な、別所温泉で泊まりました。お風呂が本当によかったです。10回入りましたよ!本当に10回です。出たり、入ったり、気持ちよかったですね。協平と一緒で、楽しかったです。社長からのご褒美ですね。料理も美味しかったです。そのなかに、野沢菜が入ったそば粉で出来た饅頭がありました。美味しかったですね。珍しいものでしたね。いろいろ、本当に地元の方にお世話になりました。
次のコンサートは松山です!28日に行きます。宜しくお願いします。
コンサートのペースがだんだん出てきました。来月はほぼ毎日コンサートか講演会があるのです。体を作って、がんばります。今年だけで、今のところ、91回のコンサートです。昨年終わったものとあわせると、111回になります。これからもっと増えるのかな?たくさん、みんなと会えるので、うれしい悲鳴です。
最近は、みんながあっち、こっちで平和の歌を唄ってくれています。本当にうれしいです。その調子です。みんなで平和の歌たちを広めましょう。
そして、ポスターのプレゼント、是非応募してくださいね。「そこには幸せがもう生まれているから」、「Peaceful World」と「朗らかに」のポスターです。会社に3枚のポスターを壁に貼ってあります。3枚が揃うと、ほのぼので、良い光景です。当選したら、是非、貼ってくださいね。
もちろん、平和のイベントの応募も待っています。
明日から、新しい1週間です。素晴らしいWeekにしましょう。楽しい思い出がたくさんあるWeekにしましょう。何かひとつ、大好きな食べ物も食べましょう!私は仙台の「萩の月」のお菓子が大好きです。仙台の方からたくさん頂きました。コンサートのスタッフとみんなで食べました。家でも、今週、大事に食べます。ありがとう!
それでは、
おやすみなさい。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.