AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月13日

13/2/2008
今日は風があって、東京は寒かったです。
今年の冬は厳しいですね。温暖化の極端天候ですね。寒いときはすごく寒い、熱いときはとっても熱い。雨降るところは降りすぎて、旱魃になりやすいところは雨がまったく降らない。困りますね、本当に環境を大事にしないと、どうなってしまうのかしら?
今年はいつまで寒さが続くのかな?
「冬が来たりなば、春遠からじ」
もうちょっとの辛抱ですね。
今日はいろいろ仕事がありました。業界紙の取材の後に、歌番組の収録でした。「朗らかに」を歌いました。そして、「週間女性」で高橋さんとの対談、そして最後は東海ラジオの生番組でした。慌しかったですが、楽しかったよ。朗らかにを唄っていると、気持ちが本当に前向きになって、Happyですね。高橋さんは平和の歌をとっても評価してくれて、うれしかったね。高橋さんも平和の歌を作ったそうです。聞くのが楽しみですね。みんなで高らかに平和の歌を唄いましょう!
明日からコンサートツアー再開です!!!!!
2日間群馬の高崎と前橋です。
楽しみです。
2週間ぶりなので、ちょっとドキドキ?がんばります。
みなさん、待っててくださいね!
コンサート会場の中は、春です。
暖かいコンサートにしましょうね。
今日は新しいリップを買いました!春色です。商店会の薬屋さんで買った1000円のものでした。明日使います。欲しかった色なので、何だか、とってもうれしいです。小さな幸せですね。ありがとう。
それでは、
暖かくして、寝ましょう。
朝方が寒いので、布団を蹴飛ばさないようにね。
明日はValentine’s Day。最低、3人に優しい言葉をかけましょうね。みんなっでかけると、何万人になるよ。すごいよね。
Love for All, All for Love.
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.