AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月22日

21/2/2008
仙台の皆さん本当にありがとう!素晴らしい時間、最高な出会いでしたね。盛り上がりましたね。自分のコンサートなので、どうやって表現したらいいのか?本当によかったです。本当に、本当にありがとう。握手の時間が伸びて、曲が終わってしまって、ステージに中々戻れなかったですよね。熱い、熱い歓迎、Thank you Thank you. 
歌の1曲、1曲、すべて深い意味があります。最近は歌詞が伸びやかに伝わるように、唄っています。細かい声の使い方より、息の使い方に気持ちをかけます。まるで話しているように唄いたいです。声がいいのは当たり前、音程がいいのも当たり前、心が伝わるのが何より大事です。魂が入った歌、これからも目指したいです。
明日は盛岡に行きます。医療関係のみなさんの前で話をします。楽しみです。今日の仙台はそんなに寒くなかったですよ。明日の盛岡はどうかな?
風邪をひかないように、嗽をしてから寝ます。
みんなもしてくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.