AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月16日

16/2/2008
群馬から帰ってきました。素晴らしい二日間でしたよ。高崎と前橋とも満員のお客さんと思いっきり楽しい、そして、熱いコンサートでした。泣きましたね。みんなの応援に感動した。心を込めて、力をすべて出しきって唄いました。拍手の大きさに感激です。本当にありがとう!Peaceful Worldです。平和の輪をみんなで腕が痛くなるほど作りました!ありがとう。
高崎では協チャンが金のだるまを買ってきてくれました。(協チャンの学校が休みなので、今回は一緒に旅にでましたよ)今年は金運がよくなる?のかな?だるまさんはとっても小さい、かわいいものです。お財布に入れました。
前橋では、有名な味噌カツドンを2回も食べました!すごいでしょう?美味しかったですよ。でも、今回は焼き饅頭食べませんでした。もっと、ゆっくり遊びに行きたいです。みんなで赤城山で釣りしたいです。温泉も入りたかったですね。
群馬の皆さん、本当にありがとう!!最高な思い出でした。
明日は女子短大で講演とSymposiumです。若いみなさんと話しするのは本当に楽しみです。国際化や英語の話が中心です。元気いっぱいで話したいと思います。
18日(月)、アルバムのイベントが決まりました!目黒の平和商店街で行なわれます。とっても楽しいことがあるそうですよ。みんな、集まれ!平和のアルバムを盛り上げましょう。アルバムの宣伝はもちろん、平和の名前がついてる商店街を応援したいです。たくさんの方が参加できますように。詳しいことはこのHPのニューズのところを見てくださいね。
今日は、前橋のホテルで原稿を書きました。朝日新聞の原稿です。環境問題についてのエッセイです。再来週に掲載されます。楽しみにしてくださいね。
さー早く休みましょう。明日は新しい一日です。今日のうれしさを胸に、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.