AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月5日

5/2/2008
今日の千葉は晴れ晴れ!夏のような日差しでしたよ。ひなげしの花がいっぱい。色がとびきり綺麗!新曲にぴったりな日でしたね。しかも、寒くなかったです!薄い服だったが、大丈夫でした。感謝、感激でした。奇跡のような一日でしたね。PVの出来上がりが楽しみです。
明日から松山です。2日間。松山の良さを体験してきます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

5/2/2008
今札幌から帰ってきました。氷点下11度でしたね。美しい雪祭りの彫刻を見ましたよ。ピンクリボンのトークショーでした。乳癌の話が中心でしたね。日本は検査しにいく人は欧米と比べて、とっても少ないのです。意識を高めるために住友生命が主催したイベントでした。色んな話ができて、会場からの質問もたくさん答えました。とってもいい会でしたよ。ありがとうございました。今回の話が少しでも、乳癌の早期発見に繋がれば、幸いです。
今日は新しい歌の「朗らかに」のジャケットとポスターのDesignを見ました。すごい華やか!朗らかなアグネスです。笑ってますね。真正面に。目線あり。ちょっと恥ずかしいほど、元気そうです。ジャケットの裏は座っている写真ですが、これも、微笑んでいます。目線あり。ちょっとアイドルみたい??です。あーー。でも、平和の歌、第三弾に相応しい、迫力のあるジャケットとポスターと思います。ぜひ、楽しみにしてくださいね。
明日は新曲のPVの撮影です。花畑で撮影です。つまり、外で撮影します。寒そうです。初夏の洋服です。でも、何とかなると思います。「そこには幸せがもう生まれているから」のときも、寒かったですが、とっても美しく撮れました。きっと今回も大丈夫と思います。がんばります。青空になりますように。
明日は撮影が終わったら、旧正月の準備です。忙しいですよね。でも、行事は大切です。大根餅を作ります。
それでは、
明日はとっても早いです。寝ます。
おやすみなさい。良い夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.