AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月23日

22/2/2008
今日は盛岡でした。北東北のガン看護フォーラムでした。経験者としての話と、今まで見てきた命の話をしました。看護してくれた皆さんを思い出し、世界で会った看護士の皆さんの事を話しました。涙なしで語れないですね。みんなで泣いたね。笑ったね。看護士のみなさん、本当に体無理しないで、これからもがんばってください。
明日から長野ですね。協チャンは学校のスキートリップから、ほほっぺを真っ赤にして、帰ってきました。とっても楽しかったようです。よかったですね。明日は一緒に長野に行きます。協ちゃんが一緒だと、安心します。長野でそば食べれるといいですね。
東京は花粉が飛び始めたそうです。帰ってきて。くしゃみ3つしました。今、マスクしています。空気清浄機を出番ですね。今年の花粉は量が多いといわれています。皆さんも対策をしっかりしてくださいね。私もがんばります。
それでは、明日のために寝ます。
毎日大変ですが、とっても元気です。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.