AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月11日

10/2/2008
高山飛騨市は雪化粧でとっても美しかったです。とっても寒かったけど、飛騨はパラダイスのように、空気も山も綺麗でしたね。この世にないほど、綺麗でしたね。ため息が出ました。そして、雪は降っていたが、行きも帰りも大きい問題が無かったです。講演会もよかったです。たくさんお土産も頂きました。長い日帰り旅でしたが、有意義で、思い出になりました。ありがとうございました。
今日はヤクルトホールで講演会。懐かしかったですね。日本で最初のコンサートをやったホールです。しかも、「ハイ、アグネス!」と言うテレビ番組の東京の収録場所でもありました。今日はピンクリボンの活動の一環だったです。病院の検査技師の会の主催でした。経験者として、乳癌の話もしましたよ。そして、「みんな地球に生きる人」の話もしました。少しでも早期発見に繋がるといいですね。
午後は藤沢市のライオンズクラブの45周年の講演会でした。たくさんの方が来てくれて、とっても熱気に溢れた講演会でした。すべてのお客さんが会場に入りきれませんでした。うれしい悲鳴でしたね。本当にありがとう。和平が小さい時、良くバスを乗って、藤沢の湘南台公園へ遊びに行きました。とっても身近に感じます。温かく迎えてくれて、とっても励みになりました。
と言うわけで、今日は有意義で、たくさん出会いがあった一日でした。
明日は千葉佐倉市です。楽しみですね。明日も講演会です。講演会が続いていますが、今週からコンサートやテレビの収録で歌を唄います。楽しみです。
アメリカに居る、長男と次男にチョコを送りました。今日、久しぶりに電話したら、偶然にも、二人ともデート中でした。成長しましたね。うれしいですね。アメリカでは、Valentine’s Day は男の子から女の子に贈り物するのが習慣です。ママから貰うチョコは貴重品かな?!Happy Valentine’s Day!!
それでは、
みなさんま、おやすみなさい。
甘い夢みてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.