AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月12日

11/2/2008
グラミーショーを今見終わったところです。50周年に当たる今年は、ベテランの歌手がたくさん出演しました。みなさん、とってもステキでした。とっても励みになりましたね。私もステキに年を重ねたいです。がんばります。
今日は千葉の佐倉市でトークショーでした。とっても、本当にとっても楽しかったです。1時間の話の後に、地元の中学生からの質問に答えました。若者と話が出来て、幸せでしたね。いっぱい、いっぱい話したい事がありましたね。少しでも出来て、よかったです。Thank you my friends.会場に入りきれなかった皆さんがたくさん居たと聞きました。本当に御免なさい。きっと、いつか、会えます。きっと、何回も会えます。
明日はアルバムのイベントの予定日でしたが、予定が延びて、18日になりましたので、明日は休みになりました!!!!!3連休、一所懸命がんばったので、思いがけないご褒美ですね。なにをするの?って?やらなきゃいけないことがいっぱいです。正式文書を読んでサインをする、手紙いろいろ書きます、Valentine’s Dayのチョコの準備、テレビや雑誌の取材の衣装、協平のスキーの準備、コンサートの準備、色紙にサイン、新曲の練習、原稿、支払い…。やり終われるのかな?協ちゃんと散歩もしたい、本も買いたい。あーでも、うれしいね、いろいろ、出来そうですね。
アルバムのイベントが延期になったのですが、相変わらず応援してくださいね。たくさんの方に聞いてもらいたいです。がんばります。
今日はすき焼きでした。社長が横浜で手ごろの肉を見つけたのです。すき焼きで食べることにしたのです。「硬いかな」と恐れ恐れ食べてみました。なんと、おいしい!やわらかい!肉らしい味でしたね。東京で買ったら、とっても高い肉かもしれないですね。Luckyでした。
今日も良いことたくさんありました。感謝です。
Everyday is my Birthday, Everyday is a good day.
Smile for me, Smile for you.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.