AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月4日

3/2/2008
今日は豆まきしました。楽しかったです。今年も福がたくさん我が家、そして、皆さんの家に溜まりますように。
今日は東京も雪。雪合戦しました。疲れましたね。重装備をして出かけたので、熱くなりました。これも楽しかったです。協ちゃんとよく遊んだ日になりました。よかったです。
今日の仕事はラジオ。公開録音でした。短い時間でしたが、先生から良いアドバイスいただきましたよ。癌の再発を防ぐために、風邪をひかないことが大事だそうです。免疫力を保てるためです。なるほど!がんばります。
明日は北海道です!!札幌です。楽しみですね。雪いっぱい?かしら?日帰りなので、ゆっくり出来ませんが、雪祭りの準備がどこまで進んでいるのか見てきます。
寒いので、みんなも暖かくして寝ましょう。
豆を食べ過ぎないように。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.