AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月20日

20/2/2008
今日は「ためしてガッテン」の収録でした。楽しかった。そしてためになりましたね。分かりやすく説明してくれるので、よく理解でしたましたよ。放送を楽しみにしてくださいね。テーマって?それは、見てからのお楽しみにしましょう。
今日は「Sunny Side Up」の収録もしたよ。私のラジオ番組です。放送されない地域がたくさんあります。みなさんのふるさとはどうですか?もし興味あるなら、是非、地元の放局に問い合わせしてみてください。もしかして、もしかして…取り上げてくれるかーも知れない?!そうすれば、たくさんの地域に「Sunny Side Up」が流れるようになるかもしれないね。本当にそうなるといいですね。
今日は取材も受けました。朝日新聞社が各地方で新聞を配達してくれる方や、スタッフのための雑誌でした。毎日新聞が届くのは配達のみなさんのお陰ですよね。本当にありがとう。表紙の写真も撮りましたね。最近、表紙を撮られる事が増えましたね。恥ずかしいです。でも、ちょっとはうれしいです。思いっきりの笑顔で撮影に臨みましたよ。
明日は仙台でコンサート!!楽しみですね。明後日は盛岡、そして、長野の松本と上田。がんばります。素晴らしい出会いを期待しましょう!
明日から3日間、昇平がアメリカの高校で、Musicalの主役をやります。見に行きたいです。とっても。でも、きっと、ママが居なくっても、がんばって、感動的な歌を唄ってくれると思います。フレー、フレー昇平。Go、Go, Alex!!
心から応援しています。幸せの種を、感動の種を撒きましょう。
それでは、
今日は昇平の夢を見て寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.