AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年2月19日

19・2・2008
今日は福島市に行ったきました。福島での講演会はいっぱいのお客さんでとってもうれしかったです。素晴らしい反応で、励まされました。ありがとうございました。本当に良い時間を一緒に過ごすことが出来ました。感謝、感謝です。
今日は昨日のイベントがテレビにも新聞にもでましたね。うれしいです。平和通り商店街、これからも宜しくお願いします。私の新曲とアルバムも宜しくお願いします。
今日の夕飯に平和商店街で買ったお豆腐を食べました!美味しい!厚揚げも美味しい。昨日は商店街で買ったイチゴを食べました。大きい!甘い。ご馳走様でした。
明日は東京です。取材とラジオとテレビの収録です。NHKの「ためしてガッテン」に初出演したます。楽しみですね。きっと、勉強になると思います。
気温は上がらないですね。寒さに弱い私にとっては、つらいです。でも、この寒さはこれからやってくる春のありがたさを実感させてくれるとおもいます。だから、良いんです。がんばりましょう。
大好きなEarl Grey紅茶を飲んで、がんばります。
それでは、
Sleep Well,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.