AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月30日

30/4/2007
ありがとうございました!すばらしいコンサートありがとう!
今日の中野サンプラザのコンサートは12月のアンコール公演でした。ステージに上がって、いっぱい、いっぱいのお客様の歓声を聞いて、夢のようでした。昨年は腫瘍が出来たことを隠しながらのコンサートでした。もしかして、「最後のコンサート?」と思って唄っていました。その後、手術が成功し、腫瘍が良性のお陰で、もう一度サンプラザのステージで歌うことが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!。
たくさんの応援、本当にありがとう。心を込めて唄いました。力を込めて唄いました。本当に楽しかったね。「ありがとうございました」この言葉しか思いつかないです。これからもこの気持ちを忘れずに、がんばります。音楽最高!みんな最高!
お兄ちゃんは5,6、年ぶりにママのコンサートを見たそうです。「本当に良かったですよ」とまじめに言ってくれました。うれしかったですね。協ちゃんは前半寝てしまいました!!?「でも後半は全部見たよ。島唄のときには合いの手を入れてましたよ」と言ってくれました。憎めないやつですね。
とにかく、唄えて、話せて、コンサートが出来るのは最高です。全国回りますので、たくさんの方と会えますね。楽しみです。
家に戻って、カレーとチキンカツを作って、子供たち、そして、遊びに来た和平の友達と食べました。美味しかったですね。色んな話も出来て、楽しかった。
明日はラジオの日ですね。取材もあります。
協ちゃんは学校ですね。お弁当です。
急いで寝ます。
おやすみなさい。
Thank you for all you love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.