AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月6日

6/4/2007
今日は姉と家族が来日して、夕飯を一緒にたべました。とっても楽しかったですよ。家族って、いいですね。ありがたいです。私の顔が治ったことにとっても喜んでくれました。
取材をいくつも受けた今日は、色んな話が出来ました。是非、みなさんにも読んでいただきたいです。教育や、病気の事など。掲載する日にちはHPで分かると思います。
新曲「そこには幸せがもう生まれているから」はぼちぼちMy Paceで売れています。だんだん浸透していることを感じます。ゆっくりでいいから、たくさんの方に聞いてもらいたいですね。応援してくださいね。何よりうれしいのは聞いた後の感想のメールです。共感をしてくれる方がいる実感が出来るのは、歌い手にとって、最高な励みです。本当にありがとうございます。がんばります。
協ちゃんが新曲のポスタープレゼントの抽選をしてくれました。後は私がサインしたら、みなさんに送ることが出来ます。楽しみにしてくださいね。たくさんの応募、ありがとうございました。当たらなかった皆さんのためにぷれぜんと第二弾を考えています。あわせて、楽しみにしてくださいね。
今日は姉に会えて、幸せです。明日はHexagonです。恐怖なクイズです。良く日本史の質問がでます。勉強して事がないので、いつも分からないのです。でも、最近は日本史を勉強しています。しかし、まだ平安時代です。明日のクイズには間に合わないですね。でも、いつかは役立つはずですので、勉強し続けます。私にとって、日本の歴史人物の名前は難しいですね。やさしい覚え方教えてくれますか?その時代、時代に、一番しらないといけない人物や出来事など、教えてください。大枠だけでも、覚えておきたいです。
日々勉強。本当にやることきりがないですね。
それは、それで、楽しいよ。昨日も深夜まで勉強してしまいました。
長くなりました。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.