AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月9日

9・4・2007
今日はユニセフの仲間が1人増えました。それは日野原先生です。協会大使として任命されました。うれしいニュースですね。仲間が増えれば、振り向いてくれる方も増えます。力が増して、たくさんの子供たちがさら助けを受けられます。本当に良かったです。日野原先生は95歳にして、本当に元気で、愛情に溢れる方です。私のために、歌詞を書き、今日出来上がった曲を手渡した。これからRecordingします。楽しみにしてくださいね。
最近、新しくこのホーム頁に来る方が増えました。アグネスの事をもっと知りたいと言ってくれます。
私の考え方、そして、世界の子供たちとの係わり合いを知りたい方には  「みんな地球に生きる人」  と言う本をお勧めします。Part 1からPart 3 まであります。どれから読んでもかまいません。読めば、yきっと、私の心が分かると思います。アグネスの事に興味ある方は是非!!
今日は4月25日からスタートする35周年の記念コンサートツアーの舞台や音楽の打ち合わせをしました。舞台のDesign はとってみ素敵です。衣装は新しい物が出来てきます。2時間のコンサートになります。音楽担当はいつもの山川恵津子さんです。いいコンサートになると思います。社長は「熱い心が伝われば」とそれだけの注文でした。確かに、心が一番大切です。がんばります。全国で来年まで50ヶ所でやりますので、会いに来て下さいね。楽しみにしています。
明日から2日間大阪と京都で新曲のCampaign です。新曲にロングSellerになって欲しいですね。長く、たくさんの方に愛される曲にしたいです。
今日は明日の準備があり、11日の夜には大きいなイベントがあるので、ここまでにします。
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.