AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月24日

24/4/2007
昨日は安城市で講演会でした。企業の講演会でしたので、男の方が大半でしたね。でも、本当に熱心に聴いてくれて、しかも、今までの講演会の中で、応募が一番多く、そして、来てくれた人数も一番多かったそうです。うれしいです。光栄です。会場いっぱいな真剣な目に話は熱が入りました。本当にありがとうございました。
今日は「ラジカル」で肩こりの治し方を教えてもらいましたね。そして、新曲のPRができました。良かったですね。そして、コンサートのリハーサルでした。ツアーでご一緒にされるスタッフ全員とお会いできました、改めて、始まるのだっと、実感しました。
明日は京都!!がんばります。いいコンサートにしたいと思います。
今日は何も考えずに、早く寝ることです。
心が乱れないように、綺麗な気持ちで唄いましょう。
会場に来る皆さん、明日お会いしましょうね。楽しみにしています。
それでは、
See You Soon!!
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.