AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月19日

4/19/2007
今日は担当Directorとゆっくりとアルバムの曲を聴きなおして、Recording の予定を立てました。新たに、今日は最近書き上げた曲をアカペラで録音して、9月の新曲のCoupling 曲になります。Recording スタジオの空気は好きですね。一番落ち着くと思います。初めて、香港でスタジオで歌ったときから、スタジオは好きでした。緊張しなかったですね。空想が現実になり、そこからすべてが生まれますからね。
Recordingが終わって、現在の新曲「そこには幸せがもう生まれているから」の夏に向けての話をしましたね。もっと、たくさんの人に聞いてもらえるために、改めて、がんばろうと誓いました。
発売すると、活き良く曲は売れますね、ちょと経つと、売れ行きが落ち着いてきます。来週、35周年のコンサートがスタートすると同時に、曲も「再起動」とスタッフは言っています。もっと、もっと行ける曲とみんなは言ってました。私もそう願います。だから、今日から、気分は再び「Moving Up」です。そう、「I can do it」のモードです。
その気持ちになったお陰か?テレビの歌収録も良かったですね。なんだか、新しいPowerを感じました。がんばろう!!
明日は取材のみです。ちょっと良いですね。コンサートの練習をします。唄いなれている曲たちですが、それでも、新しい表現を探せば、きっとあるはずです。そして、出来れば、髪の毛を切りたいです。パーマもコンサート前にかけたいです。とにかく、すべて出来ることをして、ベストの状態でコンサートの日を迎えたいです。本当にみんなと会うのは楽しみです。
協ちゃんは背が伸びました。もうすぐ思春期?
それはうれしいね。
さて、寝ます。おやすみなさい。
明日もいい日でありますように。一日がんばれば、週末ですよ。
いい夢を、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.