AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月16日

16/4/2007
こんばんは。今日の東京は冬に戻ったのように、小雨で寒い!朝、協平を送り出すときに、びっくりしましたね。
週末は穏やかで、本当に気持ちのいい天気でしたよ。
昨日は「行列のできる…」番組で、とっても素敵なプロジェットを私が提案しました!実現できたら、最高!楽しみにしてくださいね。放送は絶対に見てくださいね。
今日は一日頭を使った感じです。朝は手紙書き、人に会う、人に会う、コメント出し、人に会う、打ち合わせ…。最近は体と頭両方、忙しいですね。連絡、連絡、予約、電話、手紙、人に会う…。とテレビ、ラジオ、歌の仕事以外にも、責任あることが多く、ちょっとなれるのに大変。これも、あれも、年代?そう、50代超えたので、責任が増えるのは当たり前ですよね。恩返し、恩返し。実はとってもありがたいと思って、がんばっています。スタッフが大変です。Managerはきっと、今もまだ事務所にいます。ありがたいです。本当にありがとう。
明日は体を使う日?「思いっきりテレビ」の生出演の後に、地方に飛んで、「バリバリヴァリュー」のロケです。帰りは明後日。帰ってきてからも仕事です。でも、楽しみです、たくさんの方が一緒にロケに行くのですよ。伸介さんも。どんなロケになるのだろう?
とりあえず、今日は早く休みます。寝るのも仕事です。体が一番の資本です。和平に電話して、昇平にメールをしてから寝ます。
それでは、
みんなも風邪引かないようにね。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.