AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年4月26日

26/4/2007
昨日は京都で「35周年コンサート」の初日を迎えました。会場いっぱいのお客様でした。最初から胸がいっぱいで、うれしくって、感動が抑えきれないほど歌を通して、溢れました。唄えることに感謝、生きていることに感謝、みんなと一緒にいられることに感謝でしたね。歌をひとつ、ひとつ大事に唄いました。本当に最初で最後と思って唄いましたよ。会場に下りて、みなさんと握手うするときも、ぬくもりを感じ、泣きそうになりましたね。
最後に唄った、新曲「そこには幸せがもう生まれているから」で会場の心はひとつになれたと思います。この幸せを1人でも多くの方と分かちあいたいです。京都のみなさん、本当にありがとうございました。また会いましょう。
これから全国行きますので、皆さんも是非、会いに来て下さいね。関西の皆さんは7月の大阪があります。京都で切符が手に入らなかった方は夏にお会いしましょうね。30日にサンプラザでみんなと会うのを楽しみにしています。切符が手に入らなかった方は7月の神奈川があります。
今日は国際免許をとりに横浜に行きました。私が運転しました。段々道路に慣れてきましたね。アメリカでもきっと大丈夫です。
明日お兄ちゃんが帰ってきます。友達二人連れて。にぎやかになりますね。楽しみです。美味しいものをたくさん作って、食べたいですね。友達と京都に行く予定です。日本の美しいところを見てもらいたいですね。
寒かったり、熱かったり、本当に不安定な天気です。体調を崩さないように、がんばってくださいね。私もとっても気を付けています。たくさん寝ること、健康的な食生活、そして、ストレスをためないことですね。
がんばりましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.